
--年--月--日 --:--


クリスマス

2011年12月25日 01:35

1224kd9.jpg


毎年ルビー用のケーキを代官山のスリードッグで購入していたのですが、閉店してしまったので今年は青山のキッチンドッグへ行きました。

1224kd7.jpg

クリスマスイブなので、サンタドレスを着せました。

1224kd8.jpg

ケーキは店内で食べていくことにしました。
期待の眼差しでケーキを催促するルビー。

毎年、クリスマスイブと6月のルビーの誕生日の年2回、ケーキでお祝いしています。
今朝、ルビーは朝からそわそわしていたので、もしかすると今日がイブだと分かっていたのかもしれません。
ルビーの腹時計はとても正確なので。

1224kd2.jpg

クリスマスケーキが登場。
ロールケーキの上に、ツリーのクリームをトッピング。
見るからに美味しそうです

1224kd3.jpg

ケーキを見て、大興奮のルビー。
いつもはちゃんとオスワリできるのですが、ケーキを前にすると待ちきれずにピョンピョン飛び跳ねていました。

1224kd4.jpg

ケーキを与えたら、すごいスピードで食べだしました。
ツリーは一瞬でなくなり、ロールケーキを口いっぱいにほおばるルビー。

1224kd5.jpg

あっという間にケーキ完食。
大好きなケーキを思いっきり食べて、最高にハッピーな瞬間を激写。

1224kd6.jpg

私はヘルシーなフォーをオーダーしました。

今年もルビーにケーキを食べさせてあげることができてよかったです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/895-69c896b6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


