スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


開運財布

2012年01月03日 02:01

新年2日めは高校時代の友人に会いに高崎へ。
 
いまだにのムード漂う高崎駅前のイルミネーション。
 
デパートに行ったら、お目当ての物が早々に見つかりました
 
新しい財布です。
普通の長財布に見えますが、実は秘密があります。
 
最近、開運にハマっているので、今年は縁起のよい財布を買おうと思いました
 
開運ポイント
 
形状…お札の気持ちになって、居心地の良い長財布を選ぶべし。
 
カラー…2012年のラッキーカラーはピンク。さらに光沢感があると金運アップ。
 

柄…花柄は恋愛運が上がり、花のチャームは玉の輿を呼び込む。
 
今回購入した財布は上記のポイントを全て備えています。
 
コインケースのファスナーには、ちゃんとチャームも付いてます
 
今まで財布だけはハイブランドを選んでましたが、今回は開運ポイントを重視して選びました。
ここまで条件が当てはまるとは、まさに最強
 
新年早々に欲しかった財布が見つかり、幸先の良いスタートを切れました
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/905-1ba836bf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


