
--年--月--日 --:--


更新手続き

2012年01月23日 20:51

今夜もになりそうですね
 
今日は免許の更新のため三軒茶屋へ。
 
お腹が空いたので屋さんでランチ。餃子セットにしたらサービスで麻婆豆腐まで付いてきてボリューム満点
 
パスポートの有効期限もわずかなので、スピード写真を撮影したらイマイチな写りに
 
免許の更新で撮った写真も、「一体どこのオバサン」と思うほど、ヒドイ写真になってしまいました
 
30代になると、その日の肌の状態でひどく老けて見えたり、逆に若々しかったり…。
今日は最悪の状態でした
できることなら撮り直したい
 
パスポートはまだ更新手続きに行ってないので、撮り直すかどうか悩み中。
 
いっそ、先日購入したウィッグを被ったら若々しい感じで撮れるのではと思ってみたり。
しかし、証明写真にウィッグはアリなのでしょうか
ちょっと胡散臭さも出てしまうので、パスポート偽造っぽく思われやしないかと、不安です。。。
 
ちなみに最近出番の少ないルビーは今日も冬眠中。
寒い時期は毎日寝てばかりです


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/919-e44c7dce
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


