スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


劇的ビフォア→アフター

2012年02月07日 21:24

疑惑の33.5㎏のレポート結果が気になる昨日のトリミングですが

全身をキレイに整えてもらって、かなりサッパリしました。

実は、昨年末のトリミングで流血騒動があり、ちょっと不安があったのですが
今回は別の担当者だったので、全く問題なくカットしてもらえました。

どのくらいサッパリしたかというと、、、

まずビフォアの写真から。

206tori1.jpg

全体的にモッサリしています。

206tori2.jpg

特に胸毛がボーボー。

206tori4.jpg

腹毛までもさもさっと生えています。

206tori3.jpg

お尻周りもボサボサ・・・・。


そして、昨日のトリミングで無駄毛をカットしてもらった結果、、、

206tori5.jpg

全体的にこざっぱりした印象に。

206tori6.jpg

胸元もすっきり

206tori8.jpg

お腹の無駄毛もきれいになくなりました。
その分、お腹のむっちり感が目立っていますけど

206tori7.jpg

お尻周りもさっぱり。

キレイになって大満足です


と、今回ルビーのシャンプーの話題だったのでついでに。
最近、自分用のシャンプーを変えたんです。


先日カットしに行った時、美容師に薦められて、このシャンプーを使い始めました。
お肌の曲がり角はとうの昔に過ぎ去りましたが、
今は頭皮の曲がり角に差し掛かってきている気がします。

数年前からカラーリングを止めたおかげで、髪はまだ元気いっぱいなんですが、今のうちからいいシャンプーを使って地肌に栄養を与えていれば、白髪も出にくくなるようなので。

今までスーパーの特売で780円くらいを使っていた身としては、いきなり5000円のシャンプーを購入することに抵抗があったんですが、このシャンプーはトリートメントがいらなくて、泡立ちもよいので1回の使用量はごく少量。なので、総合的に考えるとそれほど高くはないのかもしれません。

まだ使い始めなので、効果とかよく分からないのですが、「3カ月使えば、今までと全然違う!」という美容師の言葉を信じて使い続けてみます。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/929-8447376a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


