スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


代官山散歩

2012年02月09日 14:45

今日はポカポカといいお天気

209dai1.jpg

代官山T-SITE内にあるドッグランに出かけました。
ランが無料でなのは昨年いっぱいまで、ということでしたが、本日も無料で使えました。

209dai2.jpg

お友達のルークくんも一緒です。

209dai3.jpg

しかし、ルビーはランで遊ばず、ルーク母さんにひたすらオヤツをねだっていました。

ルビーは決してウッドチップのエリアには入ろうとせず、コンクリの上をウロウロしていたので、ウッドチップの上を歩く感触が好きでないのだと思います。
でも、コンクリの上で日向ぼっこをしている姿はとても気持ちよさそうでした

209dai4.jpg

帰りに最近オープンしたっぽいキャンドル屋さんを覗いてみました。

面白いなと思ったのは、テディベアのチャームが売られていて、お腹を押すと「ジャーッ」とトイレの流水音が流れたこと。
こういうマナーグッズが、今後いろいろ増えてくるかもしれませんね。

ドッグランでは全く動かなかったルビーですが、途中で拒否することなく代官山まで行って帰ってきただけでも、散歩のしがいがありました。

最近は寒くて、家から出た途端座り込んで、全く歩かないことも多いので。
やはり、友達が一緒だと、やる気が出るみたいです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/930-ae5ccdbf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


