スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


六本木 香和

2012年02月11日 18:58

金曜の夜は、六本木へGO。

210kagu1.jpg

ニューハーフショーで有名な六本木 香和へ行ってきました。

ショーは残念ながら撮影NG。
豪華絢爛なショーの演出と、その辺の女性よりも断然美しいニューハーフの方たちにうっとり見惚れ、大変見応えありました。
和をモチーフにしたショーなので、ダンサーの衣装が和風だったのも興味深かったです。

210kagu2.jpg

ショーが終了すると、撮影OKに。
ひとりひとりダンサーの紹介があって、気に入った人にチップを渡すことが可能です。

210kagu3.jpg

ステージで記念撮影をすることも可能です。

210kagu4.jpg

出演していたダンサーを席に招いて、一緒に飲むこともできます。

210kagu5.jpg

記念写真はポストカードにしてもらうことができます。

こういうキャバレーっぽい場所には普段めったに行く機会がないので、大人の階段を3段飛ばしくらいで一気にかけ上った気持ちになりました。

すべてが新鮮&刺激的で、よい社会勉強になりました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/934-534f8d20
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


