スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フラメンコショー

2012年02月12日 02:14

土曜日はフラメンコを習っている友人が出演するショーを観に行きました。

211sp2.jpg

運よく最前列で鑑賞することができました。

211sp3.jpg

やはり、フラメンコは衣装が華やかでいいですね。
ボリューミーなスカートの裾がひらひらと舞いあがって、とてもキレイでした。

211sp4.jpg

フラメンコは、足のステップがとても複雑。
リズム感ゼロの私には絶対にムリだと思いました

211sp1.jpg

ショーはスペイン料理のお店で開催されていたので、パエリアをオーダーしました。
マイクロ一眼で撮影すると、料理が美味しそうに見えますね

私も日舞の体験に行ったものの、結局面倒臭くなって、それ以降通っていません。
でも、友人が細い体型をキープしているのは、おそらくフラメンコのおかげだと思うし、
私も何か定期的にスポーツをしたほうがいいな、と実感しました。

ランニングだったら手軽に始められそうなので、今度トライしてみようかな。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/935-50b96464
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


