スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バレンタインの誘惑

2012年02月15日 00:57

世間はバレンタインデー。

といっても、私にとってはただの平日。
しかも、で寒かったので、一日に引きこもっていよう、と思っていました。

しかし・・・夕方になって、行きつけのBarのマスターから

214bar1.jpg

この写真とともに、「今日はバレンタインだね。逆チョコあります」とメールが……。

チョコレートファウンテン、美味しそー

そして、しばし葛藤しました。

今日は雨で寒いし、仕事もイマイチはかどっていないし、ちょっと頭も痛いし、朝からずっと寝巻きのままだし……。

しかし、チョコレートファウンテンの魅力にはかないません。

重い腰を上げ、着替え&メイクを済ませたら9時近くになってしまいましたが、ルビーを連れていざ出発

214bar2.jpg

そして、バーに到着。

214bar6.jpg

お目当てのチョコファウンテンです。

214bar7.jpg

他にマシュマロ、イチゴ、ポテトチップスなどがありましたが
やっぱりチョコバナナが一番おいしかったです。

やっぱり来てよかった

214bar4.jpg

バイトの女の子から手作りクッキーも頂きました。

214bar5.jpg

早速食べようと思ったら、下からルビーがものすごい勢いでアピール。

なんかチョコやクッキーなど、もらってばかりです。
他の女性客はみんなマスターにチョコをあげていて、私も来る時に「チョコを持って行ったほうがいいのかな~」と一瞬頭を過ぎったのですが、ルビーを連れてコンビニに入れないので、「別に持ってかなくてもいいや~」とやめてしまったんです

214bar8.jpg

その分、酒を注文すればいっかと速いペースで次をオーダー。

結局3杯飲んで帰りました。

この時期は寒いから、行きつけのバーへも足が遠のいていたのですが、やはりこういうところで飲むのは楽しいです。
このバーは一人でふらりと入れて、ほかのお客さんとも仲良くなれるし、ルビーも連れて行けるので重宝しています。

今後はもうちょっとハイペースで通いたいな。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/937-db86b43a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


