
--年--月--日 --:--


海のある場所へ

2012年02月16日 17:45

今、海のある場所に来ています。
 
今回の旅行も結構思いつきで、
フリマの時についでに占いをしたら  
「水瓶座はこの冬、海のある場所に行くと最強の運勢になる」と言われたのを思い出したからです。
 
があり、さらにパワースポットだったら最最強になりそうなので、今回訪れたのは三重県  
 
今日はイルカ島でに触ったり 
 
鳥羽水族館でセイウチのショーを観たり
 
ラッコの食いっぷりの良さに感心したり
 
…と、海の動物たちに癒やされまくった1日でした。
 
そしてデジイチで動物たちを激写しまくった結果…まさかの電池切れ
 
明日のお伊勢参りが今回の旅の目的であるのに、たどり着く前に力尽きるとは…
 
一応サブのコンデジもありますが、このも充電がすぐなくなるので不安
 
いざとなったらで撮影します


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/939-3c012828
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


