スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


帰路

2012年02月17日 17:34

現在、東京行きのの中。
 
今日は念願だったお伊勢参りをしてきました。
 
連れで中に入れませんが、入口で守衛さんが預かってくれます。 
 
東京から片道4時間くらいかかったけど
やっぱり来てよかったです
 
帰りは伊勢市から特急に乗って名古屋へ。
車内で伊勢名物の赤福を食べました。
 
名古屋からはで東京へ。夕飯はみそかつ弁当にしました。
 
長いの旅も、たまにはいいものです。
 
そしてちょっと驚いたのは、4時間近い乗車時間、ずっとキャリーに入れっぱなしでもルビーが全く騒がなかったこと。
あまりにおとなしいので、心配になって何度かキャリーを覗き込みましたが、ずっと中で寝てました。
 
先ほど窓から綺麗に雪化粧された富士山が見えたので、東京はもうすぐ
 
今回の旅ではデジイチ&コンデジが相次いで充電切れになるというハプニングがありましたが それだけ沢山写真を撮れました。
 
このblogで少しずつ紹介していければと思ってます。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/940-0fa74c34
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


