
--年--月--日 --:--


誕生日の過ごし方

2012年02月18日 20:31

今日は、My Birthday
まず、朝イチで代官山のファミリーセールに行き、掘り出し物をゲット。

218hyat1.jpg

お昼は、新宿のハイアットリージェンシーへ。

218hyat2.jpg

ロビーは大きなシャンデリアがあって、ゴージャス

218hyat3.jpg

2月なのに桜が満開だったのが印象的でした。
やはり屋内は暖かいせいでしょうか。

218hyat4.jpg

目的は2階のカフェで開催されているランチビュッフェ。

218hyat5.jpg

いろんな種類の料理がずら~っと並んでいて、テンションは一気にUP

218hyat6.jpg

デザート類も充実していました。

218hyat7.jpg

今日は思いっきり食べよう、と全力を出しました。
写真以外にもいろいろ食べました。

218hyat8.jpg

デザートは別腹。
他にアイスもペロリ。

さすがに、ここまでくるとお腹いっぱいで、苦しい。。。

食後は、代官山へ戻り、今度は別のインポート中心のファミセへ。
ここでも、いくつか購入しました。

本日のファミセの戦利品を紹介します。

218hyat9.jpg

ジャンパースカート。90%オフで2,200円。

218hyat10.jpg

ワンピース。90%オフで1,500円。

218hyat12.jpg

黒のタートルニット。80%オフで2,000円。

218hyat11.jpg

フェザーピアス。70%オフで1,300円。

218hyat13.jpg

ラビットファーピアス。80%オフで1,000円。

218hyat14.jpg

ヘッドアクセ。80%オフで1,000円。

218hyat15.jpg

ビーズのベルト。80%オフで1,000円。
このベルトは帯締め代わりに着物に合わせたいと思って購入しました。

普段、ブランドものは全く買いませんが、セールで安くなったタイミングでまとめ買いしています。


218hyat17.jpg

母から届いたバースデープレゼントです。
母には、私が最近開運グッズにハマっていることを言っていませんでしたが、
驚いたことに、ばりばりの開運グッズが届きました。
母は神通力の持ち主なのでしょうか??

ちなみに、右は誕生石の紫水晶。
左はいろんなストーンがMIXされたブレスレットです。

218hyat18.jpg

部分的に金があしらわれていて、龍の刻印が・・・。
まさしく縁起物って感じです。

願いを込めて、大切に使いたいと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/941-b10e1e42
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


