スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ASICS STORE TOKYO NEW OPEN

2012年03月09日 21:21

ちょっとバタバタしていて更新のタイミングを逃していましたが、先々週の出来事です。

221run1.jpg

銀座にasicsの新店がオープンするということで、レセプションpartyに行ってきました。
店内にはシューズだけでなく、オシャレなランニングウェアがたくさん並んでいました。
お店の奥にはコインロッカーやシャワールームもあり、仕事帰りにランニングできるようになっています。
ランニングイベントも開催しているようです。

221run2.jpg

店内には新発売のランニングシューズ「ASICS 33」の巨大模型が

221run3.jpg

33マーク入りのキャンディをお土産に頂きました。

名前は忘れましたが、有名店のオードブルやスイーツを試食したり
無料でアロマハンドマッサージを施術してもらえるスペースもあって、
いろいろ楽しかったです。

221run4.jpg

帰り道、リクルートのビルのところにR25カフェがあったので、入ってみることに。

221run5.jpg

やはり、店内にはR25が山のように積まれていました。
駅の設置場では、すでになくなっていることが多いので、久しぶりに読んだ気がします。

221run6.jpg

カフェラテをオーダー。
50円高いカフェモカにすると、「R25」のアートを入れてもらえます。

221run7.jpg

友人がオーダーしたドリンクには、さりげなくハートのアート入り

221run8.jpg

友人からバースディプレゼントを貰いました
とってもかわいいバスグッズ。
大切に使わせていただきます。

ASICSのイベントに行って、今年はランニングを初めてみようかな、と本気で思いました。
以前、お仕事で別メーカーのランニンググッズ一式(ウェア&シューズ)を頂いたことがあって、その時にこれ機にを始めようと思ったのですが、ずるずると数年経ってしまいました・・・。

今年は、「チャレンジ」の年にしたいと思っていて、
ランニングに限らず、少しでも興味を抱いたことにはどんどんチャレンジしていきたいと思っています
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/958-e51a14a7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。