
--年--月--日 --:--


焼き肉&ダーツ

2012年03月12日 18:21

土曜の夜は、オフで顔見知りになった飼い主さん同士が集まって焼き肉へ

310niku1.jpg

場所は、浅草橋にある日本焼肉党。
昭和の香り漂う、風情あるたたずまいです。

310niku2.jpg

店内も、どこか懐かしい雰囲気。

310niku3.jpg

焼き肉にかかせないキムチ&ナムル。

310niku4.jpg

ザブトン&イチボ。
ザブトンがお尻、イチボが肩の部位だったと思います。

310niku5.jpg

ともバラ&うわみスジ。
どこの部位かは不明。。

310niku6.jpg

ひたすら焼きまくり。

今まで、焼き肉といえばカルビが中心だったので、今回は珍しい部位を食べることができて新鮮でした。

310niku7.jpg

一杯めはビール、二杯目はサワー、三杯目にハイボール、が最近の流れです。

310niku8.jpg

デザートカシスアイス。

310niku9.jpg

二次会は、ダーツバーへ。
4人で誰が一番早く、301点ぴったりにできるか勝負しました。
ダーツは数回しかやったことがなかったのですが、4勝負中2勝してしまいました
どこを狙えばいいか、とか特に考えずに適当に投げていただけだったのに。
逆に狙いすぎるとダメなのかもしれません。

310niku11.jpg

ベイリーズのカクテルを注文すると、クッキーのリングがもらえます。

310niku10.jpg

ということで、ベイリーズラテを撮影したつもりだったのに
なぜかカメラにはハイボールが写っていました。。。
クッキーを2個食べた気がするので、ベイリーズのカクテル2種類、ハイボール、ワインなどいろいろ飲みました。
周りがみんなが強いと、気兼ねなくどんどん飲んでしまいます。
焼き肉屋でも4~5杯飲んだ記憶があって、この日は久しぶりに「とことん飲んだ」って感じで楽しかったです。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/962-4bda5e7c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


