スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青山ファーマーズマーケット

2012年03月12日 22:35

毎週末、青山の国連大学前でファーマーズマーケットが開催されていることは知っていましたが、
日頃自炊をしない身としては、行く機会がありませんでした。

しかし、たまたま購読していた犬のお店のメルマガに、ファーマーズマーケットにドッググッズのお店も出店すると書いてあったので、日曜日、ルビー連れでのぞきに行ってきました。

311ao1.jpg

犬のお店は3~4店舗くらいで、ほかのペット関連のイベントに比べると小規模。
あくまでファーマーズマーケットのオマケ、といった感じです。

311ao2.jpg

中央の広場では、捨てられたたちの譲渡会を行っていました。
みんな、いい里親さんに巡り合えるといいですね。

311ao3.jpg

譲渡会のところで、チャリティーフリマを行っていたので購入することに。
フルオブビガーの新品が500円とお買い得。
ルビーがお尻を舐めないように、最近家でツナギを着せるようにしているので、ちょうどよかったです。

311ao4.jpg

こちらは古着で200円。
キューピー&ヒョウ柄の斬新な組み合わせ。
こういう意外性のあるデザイン、けっこうツボにハマります。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/963-961d64bd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。