
--年--月--日 --:--


carlife お花見パーティ

2012年04月01日 12:26

金曜日は中目黒のカーライフでお花見パーティー。

329party2.jpg

目黒川沿いにあるお店です。

329party1.jpg

パーティーの様子。

329party7.jpg

パーティーに欠かせないオードブル。

329party8.jpg

お洒落&珍しいドリンクもたくさんありました。

329party6.jpg

でも、やっぱり私にはコレが一番

329party3.jpg

スウェーデンのシンガー、フェザー・アンド・ダウンさんのライブがスタート。

329party4.jpg

透明感ある歌声に、うっとり聞き惚れてしまいました。

329party5.jpg

記念撮影にも気軽に応じていただき、とてもいい人でした。


普段あまり音楽を聴かないのですが、すっかりフェザー・アンド・ダウンさんのファンに

329party9.jpg

中目黒の桜は、まだつぼみの段階。
来週末が見頃となりそうです。

329party10.jpg

帰りは恵比寿の行きつけのBARへ。
店内には満開の桜が。

329party11.jpg

中目黒の桜はまだでしたが、ここでお花見できたので満足です。

329party12.jpg

桜をバックに記念の一枚。

次の週末もお花見の予定ですが、明日からとっても忙しいので、行けるかちょっと微妙
ドタキャンしないためにも、今週を死ぬ気で乗り切らないと


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/977-11fffe3f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


