
--年--月--日 --:--


桜づくし

2012年04月10日 01:07

脚の角質ケアができるパックを今やっているのですが、
2時間もやってないといけないので、まだ寝られません

なので、先週撮りだめしておいた桜の写真をUPしたいと思います。

410oka1.jpg

まずは桜丘の桜から。

桜丘は渋谷西口エリア、ハチ公とは逆の出口側にあるのですが
密かに桜の名所です。

410oka2.jpg

その名の通り、なだらかな坂の両側が桜並木となっていて、この時期は圧巻です。
坂を見上げる桜も、見下ろす桜も素晴らしい

410oka3.jpg

コンデジのアートフィルター、活用しまくってます。
ファンタジックモードで撮影。

410oka4.jpg

続いて、ファンタジックなルビーさん。
ブルーのワンピで清楚なお嬢様風です。

だけど、実はこの日はお気に入りの白レースのコットンワンピを着せたいと思っていたんです。
しかし、胴が締まりませんでした。。。
かなりショッキング

410oka5.jpg

桜丘カフェ名物のしぶやぎさんに久しぶりに会いに行きました。
しかし、ルビーは全く無関心です。

406yagi1.jpg

「もっとアタシたちに興味を示してよ」と目で訴えるしぶやぎさん。

410oka6.jpg

坂の上から桜を見下ろして撮影。

410oka7.jpg

視界を埋め尽くす桜、桜、桜。

410oka8.jpg

お気に入りの一枚。

410oka9.jpg

しつこいですが、またまたファンタジックモードで(笑)


411naka1.jpg

続いて、目黒川バージョン。

411naka2.jpg

ポップバージョンで撮影すると、空との対比がくっきり。

411naka3.jpg

トイカメラ風。

411naka4.jpg

目黒川と桜。

今年もきれいな桜を愛でることができて大満足ですが、
できれば夜桜も見に行きたいな~と思ってます。

天気予報だと水曜はなので、一気に桜が散りそうだから、チャンスは今夜しかない

そういえば、代々木公園の桜も今年はまだ見てない。。。
だけど、代々木公園って週末人が殺到しすぎて、携帯の基地局がパンクして繋がらなくなったって噂。

人混みは苦手だけど、満開の桜を見るためには仕方ないですよね。。。
目黒川も隅田公園も、すごい人出でした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/983-29dc50a6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


