スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


エキストラ part4

2012年04月12日 20:07

今日もドラマのエキストラに参加してきました。

いつも、着物OKの募集にばかり応募していますが、今回は洋服で参加。

なぜなら・・・

413ex1.jpg

公園のシーンの撮影で連れ参加OKだったからです。

413ex2.jpg

他にも何頭かワンちゃんが参加していました。

前回のエキストラの時は、訪問着を着て大宮まで行ったのにも関わらず、好きな主演俳優に会えず、後姿だけのワンシーンであっという間に終わってしまいました。

今回は朝から夕方まで長丁場だったのですが、主演俳優が来ていて、近くで見ることができたので来た甲斐がありました。
よくドラマで見かける子役もいて、ルビーを見て「触っていいですか?」って言ってくれてとても可愛かった

413ex3.jpg

お昼にはお弁当が出ました。

エキストラを何度か経験して、周囲を観察するうちに
エキストラに参加する人は何パターンかに分かれることが判明しました。

①ミーハータイプ・・・とにかく芸能人に会いたい!

②追っかけタイプ・・・特定の芸能人(特にジャ●ーズ)のファンで、その人が出ている作品にだけ参加。

③目立ちたいタイプ・・・自分がカメラに映りたい、ドラマに出演したい

④ステージママタイプ・・・自分の子供を小さな頃からTVに出して、将来は芸能人にしたい

いろんなタイプがいて、とても面白いです。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/985-ac1f1d72
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


