
--年--月--日 --:--


GREEN DOG DAIKANYAMA

2012年04月17日 15:21

今月は専門学校のトリミングがなくて、
ルビーがだいぶ薄汚れてきたのでトリミングサロンに連れて行くことにしました。

うちの近所はトリミングサロンの激戦区で、いろんなお店があるので、かえって悩んでしまいます。
犬友に情報を聞いたり、ネットで調べたりして、今回はGREEN DOGに行くことにしました。

なぜなら、初回限定でトリミング代が2000円割引になるからです。

TS3U00100001.jpg

GREEN DOGは代官山の新名所、T-SITE内にあります。
ミニドッグランも今の時期は無料で入れるので、時々利用しています。

TS3U00110001.jpg

トリミングルームは全面ガラス張りで、カットしているところを外から眺められるので安心。

120417_1113~01

トリミングは一時間ちょっとで終わるので、敷地内の蔦屋書店で時間を潰すことにしました。

TS3U00120001.jpg

蔦屋書店内にはスタバが入っていて、店内の本を買わなくてもお茶しながら読むことができます。
売り物の本をタダ読みするのは、店的にOKだと分かっていても、なんかちょっと後ろめたい気も…。
パンくずなどで汚さないように気を遣いました。

417shampoo3.jpg

やがて、お店からトリミングが終了したと連絡が来て、ルビーを迎えに行きました。
カット代は、シャンプー4500円+オプションの歯磨き600円から初回割引2000円を引いて、合計3,100円。
とってもリーズナブルでした。

リポートを読むと、やはり最近よく舐めているお尻周りや脚が赤くなっていたことが分かります。

417shampoo2.jpg

とても可愛い写真も撮ってもらえました。

417shampoo1.jpg

トリミング後のルビーはとってもフワフワ。
トリマーさんが親切で、お値段も良心的だったので、
専門学校のカットがない時は、今度からここを利用したいと思いました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/988-357d3199
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


