スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日もヒカリエへ

2012年04月27日 23:34

今日も駅に行く用事があったので、ヒカリエに立ち寄りました。

427hika1.jpg

店内は、昨日ほどの混雑ではありませんでしたが、パティスリー・サダハル・アオキ・パリは行列ができていました。
みんなのお目当ては焼マカロンで、店頭には青木氏の姿もありました。
どんな食感なのか気になります。

427hika4.jpg

地下にはスーパーもありました。
普通のスーパーよりも高級感あるように見えるのは、贅沢な配置にあると思います。
こんな風にオレンジがたっぷり積まれた売り場って、あまり見かけないので。
イメージ的には紀ノ国屋に近い?

427hika2.jpg

興味深い店を発見しました。
アメリカンなドラッグストアで、今は10%オフのキャンペーンを開催中です。

427hika3.jpg

この機会にまとめ買いをしました。
ファッション、コスメ、スイーツのお店だけでなく、スーパーやドラッグストアなど生活に密着するお店が入っていると、帰りにふらりと立ち寄ろうという気になります。

だけど、最近はヒカリエだけでなく、各地で新店が続々オープンしていますよね。

120425_1209~01

最近、原宿にOPENしたTOKYU PLAZA。
まだ中に入ったことありませんが、中に森っぽい憩いのスペースがあるのが気になります。
犬連れで入れればいいのですが。
近々チェックしに行ってみようと思います。

明日はお台場の新スポット、ダイバーシティに行く予定。
来月はいよいよスカイツリーがオープンするし、今からワクワクしています。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rubyscafe.blog76.fc2.com/tb.php/999-a03ebcec
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


